LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | あの手この手

常連さんも一見さんもスタッフも、ワイワイ楽しくやってます。一度遊びに来てね!

Top >  日記 > あの手この手

LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) の日記

あの手この手

2022.06.22

ゴージャス松野に似てるSさんは
昨日すげえいい事を教えてくれた

ボーイがダメな店には
客が居付かないと

自分はただ嬉しくて

トシもよかったけど、
マサトも腰が低くて
本当にココは教育ができてる、って
こんな褒め言葉ある?

長年
おっさんがこんな仕事をしてるけど
積み重ねてきた数十年が
さらっと報われる日がある

昨日がそれだ

このところ自分の限界を
少し感じてたけど

まだまだやれる
まだまだひよっこだなと

ありがとうSさん

広島に行っても年に1、2回は
必ず来るよと
その言葉を信じて…






愚息は
自分のやり方に反発して
店を辞めていった

お前にも曲げられない事が
きっとあるのだろう

長年商売をやれば
自分にも自負するものがある
それは譲れない

読んでいるはずないんだけど

あれがないこれがないとか
ないものを探さないで
これもあるあれもあるじゃんと
自分にあるもので
自分にできることで
生きてってほしい

親父には
自分も反発したから
お前を信じてる

あの手この手で
どうにか生きろ




日記一覧へ戻る

【PR】  西院デンタルクリニック  カクテル&アイラモルト バー☆ステラ  有限会社ホット・リビング  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  meatkitchen298