LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | 扇風機二台置きましたー

常連さんも一見さんもスタッフも、ワイワイ楽しくやってます。一度遊びに来てね!

Top >  日記 > 扇風機二台置きましたー

LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) の日記

扇風機二台置きましたー

2020.05.27


きのう
お客様のTさんが
「換気するならさ、でかい扇風機回すといいよ」
と、何気なく仰った
そして風はどう流れるか教えてくださった

それはいい
Tさん、いい事教えてくれた

さっそく二台置き、
カラオケ二曲毎に窓全開にして換気
徹底していきます!
皆さまご協力お願いします




今朝Twitterでみた
ヤンキーと僧侶のはなし
ヤンキーの背中に一面

「天上天下唯我独尊」と書いてある

僧侶はこの人意味わかって入れてるのかなー
と気になり、怖いけど声をかける
ヤンキーは、
「あ?俺が一番偉いって意味じゃねえよ
一つ一つの命、みんな尊いって意味だ」

僧侶は思う
人を見かけで判断しない人になりたいなーと

いいはなし
2人は仲良くなる

自分も客商売をしていて
見かけで判断しない人になりたい


扇風機の事を教えてくれたTさんは
普通なら自分なんか
口も効いてもらえないような
人生の先輩だ
なのに気軽に喋ってくださる

Tさんも見かけや年齢で人を判断せず
こちらに下りてきて話してくださる
すごい人だと思った

Tさん、ありがとうございました
頑張ります




日記一覧へ戻る

【PR】  飯村医院  和楽家  J.C.manonジュエリーアートスクール  小泉ギター・ライア・テルミン教室  BAR HANARE  田町三田