LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | タイムスリップ


2020/06/21
タイムスリップ



「駅どっち口?」
「ラヴィぐちー!」

彼女たちはそう待ち合わせて会ったようだ

そして

店に顔を出してくれた

10年ぶりのエリ
ひなとしおみ

今ではみんなお母さんになっている

店をまわすのに懸命で
こちらも無理なことも言ったのだろう
理不尽に感じることも
あったかもしれない
自分は決していい人間ではない

いいやめ方じゃなかったからなんて
いいやめ方を
させてやれなかった自分が悪いのに
気を使ってくれる

彼女たちは接客ができる
人に気を使い心を砕くことができる

きっといい嫁さんで
いいお母さんなんだろう

ここで知り合った仲間と
今も仲良くしているなんて

そして店を忘れないでいてくれて

ありがとう



タイムスリップしたみたいだね
常連さんもみんな笑顔になる

来てくれてありがとう

実家だと思ってまた来てほしい
ずっとずっとここで
待ってるからな!









> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日米土地建物株式会社
スタジオ・アヴァンティ
いちのや
パソコン教室マウスステーション横浜校
成学館 西尾校