LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | 志村けんという人

常連さんも一見さんもスタッフも、ワイワイ楽しくやってます。一度遊びに来てね!

Top >  日記 > 志村けんという人

LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) の日記

志村けんという人

2020.04.05


飲み屋をやっていると
志村けんが飲み屋で感染したんじゃない?
と言われていることが
つらい

ガキの頃からずっと観てきたスターは
このウイルスに罹患して
驚くようなはやさで
亡くなってしまった

追悼番組は
まるで今も存命のような明るさで
志村けんは笑わせてくれるけど

こんな田舎の飲み屋では
きっと出会うこともないけれど
一度でいいから話してみたかったな

そして
もし飲み屋で感染したことが事実なら
どうか感染させてしまった方が
あまりご自分を責めないでほしいな
きっと悔やんでも悔やんでも悔やんでも
悔みきれないと思うけど
こればかりは
誰のせいでもないのだから

憎むべきはウイルス

志村けんのご冥福をお祈りします
かなしい時に
テレビで観た志村けんは
くすっと笑わせてくれた人
笑えるんだから大丈夫だ、って
勇気をくれた人

合掌ーーー





日記一覧へ戻る

【PR】  松岡カイロプラクティック  南大阪 和らぎ整骨院  成学館  マシン卓球場 T-able  cagmag(カグマグ)