LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | 山ちゃんの誕生日

常連さんも一見さんもスタッフも、ワイワイ楽しくやってます。一度遊びに来てね!

Top >  日記 > 山ちゃんの誕生日

LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) の日記

山ちゃんの誕生日

2019.06.08


山ちゃんへ

誕生日おめでとう。
タオル喜んでくれてありがとう。
それからいつもありがとう。

山ちゃんと知り合って
何年になる?

いろんなことあったな。

最初は本当にひねくれた奴だった。
女の子に悪態はつくし、イヤミ言ったりする。
飲み方はチマチマしてるし、人の話は聞いてない。
でも気がついたら24年も付き合ってる。

山ちゃんはそうやって虚勢を張って
自分を守ってきたって俺は知ってるよ。

いじめられないように、傷つかないように

人からみたらさ
山ちゃんと俺の関係は変にうつるかもしれないね
だって俺ら、こどもだったらいじめてる奴といじめられてる奴。

野球も一緒にやったね。
野球をプレイしたんじゃないけど、
こどもの野球を一緒に応援してきた。
山ちゃんはリトルの審判もやってくれた。
一生懸命ルール講習受けてくれてさ、
朝早くから夜遅くまで牛久リトルを追いかけた。
自分の子のように思ってくれた。
山ちゃんは独身だけど、
一緒に子育てしたと思ってるよ。

山ちゃんが病気になって、
俺は笠間神社にお参りしたよ。
今後一年店が暇でもいいから、
山ちゃんの病気を治してくださいって。
祈祷も頼んだ。


それほど山ちゃんは大事な人。
ラヴィにとっても、俺にとっても。

山ちゃん
年老いた両親に心配かけるなよ。
からだ治して、山ちゃんがニコニコしてることが
きっと親は嬉しいことだから、
だから無理しないでまずはからだ治してな。

最後になるけど、
山ちゃん
友達でいてくれてありがとう。
これからもずっとよろしく!


山ちゃんの誕生日

日記一覧へ戻る

【PR】  占い わたらせ橋  ギャラリーエンジェル  株式会社パックサービス  DiningBar AGEHA  【新潟市の整体】鍼灸・マッサージ師も通う、かんだ整骨院