LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) | 日記 | うちのバレンタインスタイル

常連さんも一見さんもスタッフも、ワイワイ楽しくやってます。一度遊びに来てね!

Top >  日記 > うちのバレンタインスタイル

LA VIE EN ( ラヴィアン・牛久) の日記

うちのバレンタインスタイル

2019.02.14

決してチョコが安くなるからではありませんw

バレンタインはいつも、
店の女の子が料理を作ってきたり
手作りチョコを用意してくれたり。
自分が何も言わなくても、みんなが日頃の感謝を伝えてくれます。

ほんとにスタッフに恵まれてる、心からそう思います。
恥ずかしいから言わないけど…

今回はインフルや予約の関係で、
我がラヴィでは明日15日が、
バレンタインってことになりました。

よろしくお願いします。

サボってた日記も、ちょいちょい更新して行きます。
ラヴィで飲んだら、翌日にご自身のことが
日記に出てくると思ってください。笑。
あしからず。


日記一覧へ戻る

【PR】  パーティレストラン キディパーティ  ワイルドキャッツ  携帯いかがですか藤沢店  デイサービスセンター ひだまりの家  DANCE STUDIO move ~Kahana Yoga~